万能アイテム!レースアップブーツで脱マンネリコーデ


レースアップブーツの特徴

冬のファッションにブーツは欠かせません。ブーツには様々なデザインがありますが、おすすめなのが万能アイテムと言われているレースアップブーツです。レースアップブーツは編み上げのデザインになっているのが特徴です。紐で結ぶデザインの靴はカジュアルな印象になりがちですが、レースアップブーツはレディライクな印象もあるので女性らしいコーディネートにも合わせやすくなっています。程よいヒールになっているもの、厚底なども多いのでブーツでスタイルアップすることもできます。

ロングスカートとの相性抜群

レースアップブーツはロングスカートとの相性が抜群です。足首部分を適度に隠してくれるデザインになっているので、ロングスカートと合わせやすく身長が低い方、逆に高い方でもコーディネートしやすいデザインとなっています。レースアップブーツはカジュアルにも、またフェミニンなコーディネートにも合わせやすいのが魅力です。プリーツスカートなど女性らしいスカートでも合いますし、タイトなロングスカートでもOKです。

スニーカーの代わりにパンツに合わせる!

パンツをはいた時はいつもスニーカーという方も、多いのではないでしょうか。スニーカーは楽チンですが、いつも同じコーディネートになってマンネリ化もしがちです。冬のパンツスタイルはスニーカーから、レースアップブーツに変えてみるとコーディネートが一新します。レースアップブーツは足首がしっかりホールドされるので、他デザインのブーツと比較すると歩きやすいです。普段スニーカーばかりという方も、無理なくはくことができるでしょう。

ほくろ除去は、美容整形外科や皮膚科で受けることができます。顔など目立つ場所にほくろがある場合、綺麗に取り除くことで表情も明るくなります。