キレイめファッションにおすすめのアウター


人気のチェスターコート

防寒のために着用するアウターですが、服の中でも特に全体を占める部分が大きいことから、コーディネートの印象を変えてしまう力があります。キレイめファッションが好みという方は、キレイめデザインのアウターを選ぶと良いでしょう。おすすめなのが今、人気のチェスターコートです。スーツのジャケットに似たデザインで、かっちりとしたコーディネートに合わせやすいです。キレイめコーディネートに合わせる他にも、ボトムスなどによってはカジュアルにも着こなせるので、幅広いファッションで楽しめるアウターとなっています。

フォーマルにもおすすめステンカラーコート

オフィスシーンやフォーマルな場でもOKなキレイめアウターを探しているなら、ステンカラーコートを検討してみてはいかがでしょう。ステンカラーコートの襟は後ろが高く、前が低いというのが特徴です。キレイなAラインのシルエットになっているので、オフィスシーンやフォーマルな場にピッタリです。

女性らしい雰囲気のノーカラーコート

キレイめファッションでも女性らしい、フェミニンなコーディネートが好みという方におすすめなのがノーカラーコートです。チェスターコートやステンカラーコートとは異なり襟がありません。襟は丸首だったりVラインなど、様々なデザインがあります。襟が無いのですっきりとした印象になる他に、女性らしいシルエットにもなるのでフェミニンコーデのアウターにおすすめです。ただ、襟が無いので首元が寒いと感じてしまうかもしれません。マフラーなどを巻いて防寒対策しましょう。

ニキビ跡はそのままの状態で放置をしておくと完治しなくなることもあります。市販の薬を使用したり皮膚科を受診して早めに対処することが大切です。