彼ママに会う時のファッションで気をつけること


清楚で万人受けするアイテムを!

付き合いが長くなってくると、彼ママに紹介される機会もあるのではないでしょうか。そんな時に気をつけなければならないのは、清楚なファッションを着て行くことです。自分らしさをアピールしたくて個性的なファッションをしたいという方もいるかもしれませんが、あくまでも彼ママから好感を持ってもらうことを前提としたアイテム選びが求められます。そのため、老若男女問わずに万人受けするアイテムを選び、バランスの取れたコーディネートを組むようにしましょう。

ブランド物は控えるのが無難!

洋服だけにかかわらず、バッグやアクセサリーなどブランド物を持っている方もいるでしょう。普段のお出かけではブランド物を身につけるのもいいですが、彼ママに会う時はブランド物は控えたほうが無難だと言えます。それは、あからさまにブランド物だと分かるようなアイテムを身につけていると、「派手な子なんじゃないか」「お金がかかる子なんじゃないか」などと思われる可能性があるからです。そんなつもりはなかったとしても、マイナスに捉えられる要素は外しておくことが大切でしょう。

シミやシワに気をつけて!

せっかく清楚で無難なファッションをしているのに、洋服にシミやシワがあったりするとそれだけでだらしない印象を与えてしまうことになります。また、不潔に思われてしまう可能性も出てくるため注意しなければなりません。当日着ていく洋服はあらかじめ決めておき、シミやシワがないか隅々までチェックしておきましょう。そして、クリーニングに出したりアイロンをかけたりすることも忘れないようにしてください。

フォトフェイシャルというのは、シミやくすみの改善効果を見込める美容治療方法のことです。治療にはIPLという光を使います。